FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【おやじの背中】
『子供は親の背中を見て育つ』とよく言われますが、私たちは、子供に恥ずかしくない背中でいたいと願っております。

忘年会and六甲登山のご案内

魚小FFメンバー各位様

忘年会and六甲登山の最終連絡です。

六甲登山

12/12(土) 8時に阪神魚崎駅より一本北側の橋に集合です。
頂上は、冷えるので下着の着替えは、必要です。
食事は、弁当持参でもいいですが、
一軒茶屋で、うどん、どんぶり、などあります。(種類は、ない)
靴は、運動靴(しっかりしたもの)
飲み物、スポーツドリンクなどあったほうがよいです。
参加希望の方、前日まで受け付けますので、ご連絡下さい。
家族参加友達参加OKです。
登山の参加者が集まらない場合はミーティングに変更します。


PS:12/5現在、参加者メンバー3名と家族6名です。このままですと、登山は、
中止、15:00よりのミーティングに変更になるかも?

忘年会

17:00より阪神御影の「川」で宴会です。
会費:5000円(飲み物込み)
場所:阪神御影駅北側すぐ
電話:078-857-7115
宴会だけの方もOKです。
一応参加希望者は、12/9(水)までですが、前日まで受け付けます。
どうしてもの方は、当日でもokです。


※前日や急な連絡は、こちらのメールへお願いします。
dingyi.1216@docomo.ne.jp

皆さんの参加をお待ちしております。
--
関連記事

【おやじの背中】
『子供は親の背中を見て育つ』とよく言われますが、私たちは、子供に恥ずかしくない背中でいたいと願っております。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 魚小FF(おやじの会)ニュースサイト All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。